癒しの言葉

こんにちは。雪ん子です。
  
毎日、仕事をしていると本当にいろいろありますね。

最近では、あまり怒らなくなりましたが、それでも、イラっとして、心の中で悪口を言ってしまうことがあります(笑)

まだまだですね。(笑)
 
でも、心の中でも悪口を言った後って、なんか後味が悪いんですよね。

なんか、重いモノがお腹の中にある感じ。。

多分、心が傷ついてしまうんだと思います。
 
そんな時は、僕は最近、このように心で言うようにしています。

『悪口を言ってしまった。ゆるしてください。』

どうしても、瞬間的に感情が出てしまった時、この言葉を言うように心がけています。

すると、今まで後味が悪かったものがフワッと消えて、お腹の中が温かくなるのを感じます。

是非、皆さんも、試してみて下さいね♪