第1章へ

こんにちは。雪ん子です。

皆さん、毎日、僕のブログを見て頂きまして、本当にありがとうございます。

ITオンチの僕が3月の初めにブログを開設させて頂き、現在、この記事を含めて62の記事を書かせて頂きました。

これも、拙い文章を皆さんが暖かい目で見て頂いたおかげです。

本当に感謝しています。

ブログ開設の目標としては、当初30日連続投稿を目指していましたが、連続投稿の結果としては41日を達成する事ができました。

そして、実は裏目標(笑)も掲げていまして、こちらはトータル1000アクセスを目標としていましたが、これも先日達成することが出来ました。

また、プライベートにおいては、次のステップへ進む為の、ささやかなセレモニーも行う事が出来ました。

思い描いている夢がどんどん実現してきています。

ほぼ毎日、ブログを投稿してきましたが、今回までを序章とし、一旦お休みしたいと思っております。

そして、皆さんから見て頂き、勇気を持って達成出来たこれらの目標を自信に変え、新たな第1章を進みたいと思います。

京都を世界に発信すること。

そして、日本と世界に貢献する活動。

まだまだ、始まったばかりです。

これからが本番になります。

この意志は恐らく、生涯を通じてのものになると思います。

そして、第1章からは、新たなスタイル、より専門的な事柄を含めた記事をゼロからじっくりと書いてみたいと思っています。

また、活動の経過を随時ご紹介させて頂きます。

雪ん子