プラネタリウム

こんにちは。雪ん子です。

いよいよGWに入りましたね。
皆さんは色々と予定を組まれて、リフレッシュされてる事かと思います。

僕は、特に大きな予定はなくて(笑)
何時も通りプラスちょっとしたイベントを過ごす感じですかね。。

昨日は久しぶりにプラネタリウムに行ってきました。

近所にプラネタリウムがあるのは知っていたのですが、面白そうなイベントをやっていたのです。

プラネタリウム会場にアロマオイルの香り付けをして、特に解説も無く、ただ2時間寝てください!っていうイベントです(笑)

ひと月前くらいから募集していたのですが、ええなぁ〜と思っていて、すぐに応募しました。

で、そのイベントが昨日だったのですが、感想としては、すごくリラックスした状態になれてメッチャ良かったです。

なんだか、ここ最近は仕事やプライベートでバタバタとしていたので、ボーッと満天の星空を眺めながら、過去の恋愛の事やこれからの仕事の事、特に思考を働かせず、ゆっくりとした時間を過ごせました。

毒抜きした感じですかね(笑)

プラネタリウムって地域にもよりますが、近くに何個かあったりします。

もし、最近行ってないなぁーって方が居られたら、是非行ってみてくださいね。

満天の星空を眺めていると、日頃のストレスがスゥーッと解消できますよ♪