三気の法則

こんにちは。雪ん子です。

京都を世界に発信せよ!って言ってる割にはなかなか進まへんやん!って思っている方もおられると思います(笑)

ご安心ください、徐々に進んでいて、必ず、なんらかの成果は残します。 

なぜ、そんな事が言えるの?

それは、この法則を信じているからです。

〔運気・体気・時気〕を上げる=目標への思い×感情
 
運気・・そのままです(笑)
体気・・体調・メンタル等のコンディション 
時気・・巡ってくるチャンス

これら3つの気を大きくするには、目標への思い、そして大事なのが、感情を伴う事です。

感情を伴うというのは、例えば、自分の場合だと、京都へ訪れるムスリムのサポートをすることによって、とても素敵な感覚になり、また、嬉しくなれる様な前向きな感情の事です。

目標への思いと、この感情が大きければ大きいほど、三気(勝手に作ってます笑)は大きくなります。

具体的には、色々、幸運な出来事が続いたり、体調が良くなったり、目標が叶うチャンスに巡りあったりします。

実際に今の自分は、この法則通りに行動していて、偶然としか思えないような、嬉しい出来事を連続で経験しています。

また、体調もメンタルも非常に安定しています。 

ですが、この法則に1つだけ注意点があります。

それは、『目標への思い』は私利私欲であってはダメって事です。

この部分の『思い』は、なにか社会に貢献をする思いでないといけません。

なぜ私利私欲がダメなのでしょうか?

ひとつは私利私欲を目標にする事が自分自身で[マイナスな事をしている]と潜在意識が働いてしまうからです。

意識はしていないけど、無意識でマイナスの事をしていると思っている為、目標達成の原動力にはなりません。

反対に社会的な貢献を『目標への思い』とするとどうでしょうか?

いい事をしているって心理状態になって、もっと頑張ろう!ってなりますよね。

ここは潜在意識でもイコールの状態になります。

つまり原動力になるって事です。     

また、私利私欲は満たされてしまうと枯れてしまいますが、社会的貢献の思いは枯れません。

非常に優秀な『エンジン』です。

このように、上記の法則に当てはめて行動する事は引いては、自分を総合的に良い状態へ持っていってくれます。

最後に、冒頭に書いた『成果について』ですが、自分は数年単位のスパンをイメージしています。

時気がより強くなり、巡ってくるまで気長に待ちましょう♪

みなさんも、三気の法則に当てはめて行動しませんか?

きっといい事がありますよ。

f:id:gadfeed415:20160408174238j:image