GW明け

こんにちは。雪ん子です。

長い連休が終わって、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

いやー今日はしんどかったですね(笑)

今日の天気、大阪は雨。

雨の日は最近、ちょっと頭痛がします。。

気圧の関係もあるんですかね~

尚且つ、今日は連休明け(笑)

なんだか、朝の電車から他の方々の大変大変!って感じのオーラを感じました。。

てな訳で、今日の仕事終わりは、少し疲れました。。

皆さんも、こういうお疲れの日もあると思いますが、こういった日は体調が優れない事もあり、何かと心配性な自分になりますよね。

そこで、こういった心配ごとを考えてしまっている時はこう割り切りましょう。
 
『この心配事って、まだなんも起きてへんやん!起きひんかもしれんし〜♪今日は少し疲れてるわ〜お風呂入って早よ寝よ 笑』

体調が優れないとマイナス思考になり、未来の不安を勝手に妄想してしまいます。

そんな時は、意識的に楽観的になりましょう♪

さぁ、明日また頑張ろう!