鴨川にて

こんにちは。雪ん子です。

まだ、少し冷んやりしますが、着実に春の息吹を感じられる時期になりましたね。

学生時代の思い出をひとつ。

皆さんは鴨川沿いでつがいの鳥の様に等間隔にカップルが座っている光景を見たことはありますか?

田舎の男子校だった私は大学生になるまで、彼女が出来ませんでした。

そして、彼女が出来たら、したかった事のひとつが、この鴨川沿いに彼女と座ること。

大学の二回生で叶ったのですが、その時のことは今でも憶えています。

ちょうど、季節のいい春の終わり頃でしたかね。

今となっては、いい思い出です。

皆さんも京都に夫婦、もしくはカップルで来られた際は、是非、鴨川沿いに腰をおろして、他愛もない話をしながら、鴨川の穏やかな流れを見てみてください。

きっと、特別な思い出になると思いますよ。

あと、自ずと分かる等間隔の場所取りも忘れずに・・

f:id:gadfeed415:20160329081708j:image