戦略会議2

こんにちは。雪ん子です。

今日は、宇治へ帰ってムスリムの支援団体に所属する友人と話しをしました。

ジョリーパスタでパスタ一品とドリンクバーで3時間は粘りましたよ(笑)

でも良いですね。

実際に最前線で働いている人と会って話を聞いたり、意見を出し合ったりするのは、とても刺激になります。

お互い色々な観点から話をすると、実際自分が思い描いているビジョンに修正を加えるができたり、そして、話をしている本人も言葉に出す事によって、より具体的に次の行動が見えてきたりします。

とても有意義な会議でした。

という訳で、今日は雨でしたが心は晴れてとても良かったです。(笑)

そして、もう一つの今日の釣果はムスリムメイトです(笑)

appstoreより無料でダウンロードできるアプリです。

礼拝時間、ラマダン時期詳細、喜捨計算、そしてコーランの試聴も出来ます!

是非、ご興味ある方はappstoreでmuslim mateをダウンロードしてみて下さいね。

f:id:gadfeed415:20160504194939p:image

f:id:gadfeed415:20160504194942p:image